5 ち ゃ ん ね る M E N U

[更新履歴]
5ちゃんねる復活!一生懸命運営していきます。5/12
[5ちゃんねるとは?]
まずは管理人の自己紹介から、僕は「寺井」と申します。ピアノちゃんねるというサイトも運営しております。たまに2chや他の掲示板群に書き込んだりしますがほとんど名無しです。
で、5ちゃんねるとは・・・分かりやすく言えば「2ちゃんねる」のパクりなのですが、ちょっと違った雰囲気のなぜか懐かしい香りがするサイトです。(?)
そもそも5chは二年前に開設したのですが、ある事情により半年前に閉鎖し、また復活することにしました。(`・ω・´)
,、ィ、長文最後まで読んでくれてありがとうございました。
Since 2004.9 // uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee@hotmail.co.jp